I ♡ d a d a  コンサート | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!


| - | | - | -
今日も一緒に 今日も一緒に 2人一緒に
安田コンまあじおもろかった‥!!
席悪かったけどそんなん関係なくほんま楽しめたしハート
章大くんの声ってなんか安心するし聴いててほんま心地良かったニコニコ
照史も気付いてくれたぽくて結構ファンサくれたしラブラブ
ほんまに行ってよかったハート


章大くん、すごい成長してんなあ‥。
入る前は大丈夫なんかなあって心配やったけど、1人でも十分やってけてたしめーっちゃ楽しかったしびっくりした!
ほんまなんか章大くんって感じのコンサートで、個性って言うか章大くんの色って言うか、すごい全面に出てて。
章大くんらしいほんまに最高のコンサートやったニコニコ


関ジュコンも楽しみになってきた(・∀・)ハート
うちわ作りなおそ!
| コンサート | 14:05 | comments(4) | trackbacks(0)
ファンキータウン長野
行って来ちゃいました、長野(・∀・)
すっごいほんまに楽しかったあラブラブ
往復8時間、交通費約2万かかったけど行ってよかったわあラブ
お蕎麦とか限定キティーちゃんも買って帰れたしぴかぴか(笑

疲れは半端なかったけどほんま行けてよかったニコニコ
今回のは今まで行ったコンの中で歴代3以内に入りそうなぐらい自分的によかったラブラブ



以下自分用メモ!

続きを読む >>
| コンサート | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE