I ♡ d a d a  1年の終わり | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< 今日も一緒に 今日も一緒に 2人一緒に | main | no title >>


| - | | - | -
1年の終わり
今年1年はほんまにいい年でした。
鬱になる時も度々あったけど、その度に照史やお友達さまが助けてくれました。
ほんまにありがとう。


照史にとって、今年はほんまに飛躍の年やったと思う。
春にカツンさんと一緒に全国回らしてもらって、エイトのツアーにもつかせてもらって。
東京進出して、Mステにも出さしてもらえて。
冬は関ジュでコンサートやらせてもらえて。
照史のおかげで今年1年はほんまに濃い1年でした。
コンサートの度にお世話になりました。
ほんまにありがとう。
名古屋行って、やっぱりあたしには照史しかおらんなって思ったよ。
あんたがおらんコンサートなんか楽しくない。
いつの間にか照史はあたしの中ですごく大きい存在になってました。
ほんまにほんまに大好きです。
来年もよろしくな?


照史の飛躍と、沢山の活躍を願ってます。
照史にとって2007年が最高で幸せな1年になりますように。
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/635
トラックバック
名古屋
ある日の出来事について・・・・
| fjdkjfiの日記 | 2007/11/06 4:21 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE