I ♡ d a d a  ドームコン | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< 恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょう? | main | 君と見るこの景色が あるならば何もいらない >>


| - | | - | -
ドームコン
昨日とても気持悪い日記を書いてたのに途中で力尽きて寝てもた(ー∀ー)
テスト勉強もせずに☆
今日からテストだったんですよっと(・∀・)
ノータッチで挑んだら案外出来たようで多分出来てないパー(どっち
明日の分もこれから勉強しなアカンわあムニョムニョ



昨日も一昨日もめちゃ楽しかったハート
オーラスとか素敵すぎたしぴかぴか
ほんま全ステしてよかったって思うニコニコ

47都道府県決まったけど‥バックはどおなるんやろ(゚∀。)?
場所によって変わるんかなあ[:がく〜:]?
GWはどう考えてもつけへんし‥汗
また数人だけつくってのもあるかもやけど‥それは嫌やなあ失恋
関ジュコン、今度は誰も欠けることなく全員でやってほしいモゴモゴ

とりま地元は行って、城ホは何が何でも31日だけは絶対確保する‥!!
城ホはつくやろうし猫2
自担の誕生日とか行くしかない(・∀・)!
逢う度逢う度照史のことすきになる。
ほんま不思議。
照史に対するすきは限界を知らないみたいです。

照史はいつもキラキラしてて、すごく惹き付けられる。
ドームでも近くにいる子より、遠くの照史を必死で追い掛けてる自分がいて。
こんな夢中にさせてくれるんは照史だけやなって思う。

照史に出会えてよかったって思うことが最近多いです。
照史を通してたくさんのお友達に会えたのも、すごく嬉しいこと。
いつもほんまにありがとう。
迷惑ばっかりかけちゃってるけど、これからもよろしくお願いしますニコニコ

そして何より照史自身に出会えてほんまよかった。
照史がいない世界なんて、今のあたしには考えられません。
きっかけはどうあれ、すきになってほんまよかった。
ありがとう。
嫌がってもこれからもずっとついてくからね(笑)
| - | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 15:56 | - | -
コメント
こんばちわ。
山下担かなです。
ブログをホムペの方で
やることにしたので
お手数ですが
リンク変更おねがいします。
書き込みしてくれると
うれしいですv
http://70.xmbs.jp/ne81/
| かな | 2007/03/10 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/639
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE