I ♡ d a d a  君と見るこの景色が あるならば何もいらない | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< ドームコン | main | すきの気持ち >>


| - | | - | -
君と見るこの景色が あるならば何もいらない
お久しぶり(・∀・)ノ
今日もバイトでしたよっと猫2
16時までやったのに無駄に17時まで残って、その後2時間以上先輩と話し込んでしまった(・∀・)

昨日はバイト終わってから先輩の送別会曇り
カラオケ→ボーリングのお決まりコースやった鳥
めちゃめちゃ楽しかったしハート
やっぱりあの人は歌マジ上手い‥!
ずっと聴いてたかったわ猫2(笑

すごい楽しかったけど、お別れはすごいさみしいポロリ
これからもうなかなか会えんくなるし‥失恋
ほんま嫌やモゴモゴ


14日には素敵なサプライズがありました(・∀・)
けど残念ながらあたしの頭の中は違うことでいっぱいですパー
男って何考えてるかさっぱりわからんプシュー
結局未だ理由は聞けずじまい爆弾
ほんまなんなんやろムニョムニョ
今日はどんな気持ちであたしの隣に居たんですか?


髪をばっさりいきたい今日この頃。
ショートボブにしたいモゴモゴ
明後日バイトカットなったし行こかなハート
けどお金が無さすぎるんだなパー
給料少なすぎやし失恋

ずっと抑えてたのに、走りだした気持ちはもう止まらへん。
あたしはどおしたらいい?
あなたは今何を思ってる?
あたしの心の箱の鍵を開けてしまったのは、あなた自身なんやで?
あなたはとても近くにいるのに、とても遠いです。


| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 21:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/640
トラックバック
土屋アンナ パンチラ時の意外な一面
キレもの女優としての地位を築き上げた土屋アンナ ロックバンドでボーカリストを務めるなど、ハードな印象を持ちがちだが 実はそうじゃない一面も。誰だってパンチラは恥ずかしいよね。。
| 花まるチェック◎ニュース芸能Factory!! | 2007/11/16 2:22 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE