I ♡ d a d a  すきの気持ち | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< 君と見るこの景色が あるならば何もいらない | main | もう1ヶ月 >>


| - | | - | -
すきの気持ち


もうあんまり会えなくなる。
ただそれだけで泣いてしまいそうなくらいすきで。
今のままじゃいややって思ってしまう。

けど今の関係はすごく心地良くて。
この関係が壊れてしまうかもって思うと
怖くてなかなか一歩が踏み出せへん。


すきの気持ちは大きくなる一方で。
今日も前通った時車があったから
適当に理由つけて会いに行っちゃった。
絡みにきてくれてすごく嬉しかった。
少し話せただけですごく幸せな気持ちになれた。
やっぱりだいすきやなって思いしらされて。

けどちょっと悲しいこともあった。
あたしが勝手に焼きもちやいてただけやけどさ。
やっぱりすきなひとが知らない女の人と
仲良さそうに話してるの見ると悲しくなるよ。



作ったけど、ずっと送れないでいるメールがある。
何度も送ろうとしたけどやっぱり無理やった。
いい加減送ってすっきりしたいけど怖い。
今あなたがいなくなったら
あたしは何も出来なくなる気がするの。
あなたの存在はあたしの中でおっきくなりすぎました。


あたしはどうしたらいいですか?
あなたは今
何を考え、何を想う?

あたしは何をするにもあなたのことばかり考え
あなたのことばかり想います。

あなたのことがだいすきです。

| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/641
トラックバック
セブンティーン
こんにちは。セブンティーンについて触れていますよ。
| セブンティーン セブンティーン セブンティーン | 2007/04/12 2:20 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE