I ♡ d a d a  もう1ヶ月 | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< すきの気持ち | main | いつでも君を ずっと近くに感じていたいから >>


| - | | - | -
もう1ヶ月
決めた。
あたし明日ってか日付的には今日、メール送る。
ちょおどあれから1ヶ月やし、いい加減はっきり聞きたい。
けど今の関係が壊れちゃうかもしれへんのはほんま嫌やなあ。
今日の帰り、雨やからって送ってくれて嬉しかった。
助手席に乗るのはあれが最後になるかもしれへんけど‥
それはすごく悲しいことやけど、逃げてばっかりじゃいられんしね!



あの時に聞いた
壊れてしまいそうなくらいの
あなたの胸のドキドキは
嘘じゃないって信じたい。
信じさせて?



って昨日の晩書いて決心して更新せんまま寝たのに!!(…)
やっぱり送れんかった…orz
チキンでごめんなさい(素
けどなんか今日は送りにくい。

ついさっきまで英語教えてもらってた(・∀・)
3時間ぐらい教えてくれはったし(゚∀゚*)
あたしがバカすぎて呆れてはったわ(´〜`)
今日何回バカと言われたことか。
授業料はマッサージでまけてくれました。


今日1日は最高でもあり最悪でもある1日でした。
久々にオーナーにブチ切れたわハート
あたしあの人おらんかったら絶対あの店辞めてたし。
あんなオーナーの下で働くとか本気嫌やねんけど!
けどあの人おるからがんばれる。
あいたいから頑張って働こ!
恋の力ってすごいね(・∀・)
けどあと1年もこんなんとか萎えるわあ。


| - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 01:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/642
トラックバック
セブンティーン
こんにちは。セブンティーンについて触れていますよ。
| セブンティーン セブンティーン セブンティーン | 2007/04/12 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 4:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE