I ♡ d a d a  いつでも君を ずっと近くに感じていたいから | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< もう1ヶ月 | main | 諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう? >>


| - | | - | -
いつでも君を ずっと近くに感じていたいから
昼間っから日記書いてみる(・∀・)
最近も相変わらずな感じですよ鳥
あの人に振り回されっぱなしな感じで。
バイト行く日は毎日会ってる。

昨日はバイト終わってから散々ぐだぐだして、その後1時間だけ一緒に勉強してた(・∀・)
ほんと羨ましいぐらい好奇心旺盛だわ(素
その後困った時のTさんぴかぴかの奢りで某ファミレス行ってケーキとアイス食べたハート
会う度何かしら奢ってもらってる気がするわ猫2
この前会った時もボーリング代出してもらったしチョキ


近状と言えば、今週風邪引いてずっと死んでた失恋
39.3度まで上がったよ爆弾
バイト休みまくってしまった汗
日曜バイト上がってしんどい中、あの人の誘いを断れなくて家まで行ってしまったのも原因の1つかと。
あの時おとなしく家に帰ってたらまだましだったかもしれんのに失恋
就職でバイト辞めた人に会えたからよかったけどもリボン


最近ほんまヲタクしてへんわあパー
カツコンも4つ取れてたけどなんとか2つに減らせました鳥
関じゅこんもダブってたやつ譲り先無事決まったし、全部で18000円返ってくるハート
今月結構給料も多かったしほんま幸せぴかぴか
関じゅこん、ちあきさんが素敵席当ててくれたから楽しみだわリボン


| - | 15:13 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 15:13 | - | -
コメント
ぬおおおー★!
山下担夏菜です。
ごめんなさい。
またまた移転です。
やっぱり日記を
書くのはJUGEMが
一番ということで
またまたJUGEMに
戻ってきました。
更新は不定期になると
思われます。

http://p-81.jugem.jp/

---コピペ文申し訳・・
| 夏菜 | 2007/04/24 10:17 AM |
ぬおおおー★!
山下担夏菜です。
ごめんなさい。
またまた移転です。
やっぱり日記を
書くのはJUGEMが
一番ということで
またまたJUGEMに
戻ってきました。
更新は不定期になると
思われます。

http://p-81.jugem.jp/

---コピペ文申し訳・・
| 夏菜 | 2007/04/24 10:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/643
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE