I ♡ d a d a  諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう? | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< いつでも君を ずっと近くに感じていたいから | main | この恋に僕が名前をつけるなら それはありがとう >>


| - | | - | -
諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう?
ボーリングとカラオケ行きたかった[:がく〜:]ハート
けど8時45分集合って何時に帰れるねんパー
確実深夜やから自主的にやめときました失恋
けど今日バイト入ってたら流れで確実行ってたな(ー∀ー)
まああの人行くのか知らんけど猫2
また一緒にカラオケ行きたいなあリボン
あの人ほんまに歌上手いしぴかぴか
声聞いてると落ち着くニコニコ


てか普通にカラオケボーリングとか行きたいねんけど鳥ハート
最近ストレスほんま溜りまくりで失恋
発散しなやばいわあ[:がく〜:]汗
こないだ余りのイライラに家でリアルに暴れてた(・∀・)(…)
その後なんであたしがこんなならなアカンのかなんか悲しくなってきて泣いてフテ寝したパープシュー
平日に12時間も寝るとゆう素敵な記録ぴかぴか
なんか病みまくりやわ[:がく〜:]
学校すきやけど行きたくない失恋
爆弾嫌い失恋
ほんまもお誰か癒してハート(…)
桐山さんは当てにならないのでそれ以外でパー


てかもうテスト4日前だよ(・∀・)
何にも勉強してへん猫2
とゆうかする気起きへんプシュー
明日バイト終わってから頑張ろモゴモゴ


明後日はエイトコンハート
席よくないけど楽しも鳥
照史出るかなあ〜[:がく〜:]?
| - | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 21:01 | - | -
コメント
そようちとすれちがったのに
全然きづいてくれへんかったやろ〜?!
ちょっとさみしかった(笑)
そう思うなら声かけろって〜?
はずかしかってんもん(汗)

今度はちゃんとした格好のときに
会いに行くね〜★
| なつ | 2007/05/25 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/644
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE