I ♡ d a d a  この恋に僕が名前をつけるなら それはありがとう | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< 諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう? | main | 隣に立って居れることで 僕が生きる意味になって >>


| - | | - | -
この恋に僕が名前をつけるなら それはありがとう
昨日念願の?ボーリング行ってきたハート
がっつり4ゲームやったしリボン
あの人はボーリングこやんかったけど事務所にゲームしに来てたから会えたしよかった鳥ハート
てか昨日ほんま調子良かって!
ハイスコア137やったチョキ
4ゲーム目最後4連続スペアで、その次ストライクで最後スペアでしめやったしイヒヒ
5人で行ってそのうち女あたしだけやったけどトータル2位ぴかぴか
ボーリングは楽しいわハート
あの人は苦手やから嫌いらしいけど(・∀・;)


んで今日はカラオケ行ってきた鳥
服もいっぱい買えたし満足ハート
めちゃくちゃ可愛いスカート買ったんラブラブリボン
古着ちっくでほんま可愛いハート
んで素敵すぎるサンダルも見つけたしぴかぴか
なかよしの店員さんおったからんま盛り上がったし楽しかった猫2ハート
今日はほんまええ買い物したわあハート
だいぶストレス発散になった!


てかなつすれ違ったんならゆうてよ[:がく〜:]汗
駅でやんな?
全然気付かんかった失恋
ごめんな汗
今度は会おなあラブラブリボン
てか今度すれ違ったりしたら声かけてな!

| - | 22:42 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 22:42 | - | -
コメント
えっとな、微妙に声かけれる状況ちゃうかってん・・・・!
駅ちゃう、●やねん(汗
うちが立ち止まってて、
そよが歩いてるみたいな感じやったー!
ごめんよー(汗

またかぶるときあったら会おうねー★+
| なつ | 2007/06/12 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/645
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 10:34 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE