I ♡ d a d a  満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜 | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< しあわせ | main | ありがとう >>


| - | | - | -
満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜
ほんまにほんまに今幸せすぎるハート
今なら死んでも悔いはないよ(素)


今日はあの人含むバイトの先輩達と花火して、その後山の方まで行って流れ星見てきたラブラブ
花火もめちゃ楽しかったし、星も綺麗すぎたし、流れ星8回ぐらい見れたしぴかぴか
そしてなによりあの人の隣で、星を一緒に見れたことがね、同じ流れ星を見れたことがほんまもう幸せでね。
まあ扱いはいつも通りやけどもパー
最後上向きすぎて肩こったとか言われて肩揉んでだしなプシュー
星はあの人の車のボンネットに腰かけながら見てたんやけどリボン
おしりかなり熱かった汗(笑)


とにかくもう幸せすぎて無理だわ。
あの人と照史のおかげで至上最高の夏をおくることができてますハート


今の環境が永遠に続けばって思ってしまう[:がく〜:]
ほんま店なくなってほしくない失恋
不満はいっぱいあるけど、みんなと離れたくないポロリ
あんな楽しい職場他にはないよ。

あの人とも離れたくない失恋
こんなに夢中になれる人、あの人以上になれる人はこれから先いいひんと思うもん。
無条件にずっと側にいられる特権、ほしいなあムニョムニョハート
無理なんはわかってるけど汗
| - | 02:40 | comments(1) | trackbacks(3)
| - | 02:40 | - | -
コメント

やほやほ★
今日はありがとね★
名前、いい加減に変えるから!
しばらくコメ残すときは
なっちゃんにしとくね★
元気そうで何よりでした★
スカートなんてはいちゃって!
さて次はいつでしょう?
うちは22日です!
| なっちゃんです | 2007/08/17 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/649
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/15 3:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/15 3:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/15 12:00 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE