I ♡ d a d a  愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< 君を好きでよかった | main | どんな場面も 二人なら笑えますように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの
をた卒しようかなって最近よく考える。
今うちの中で照史が占めてる割合ってめちゃくちゃ少ないねん。
正直、今のあたしは照史なしでも大丈夫。
冬のコンサートも振り込むのがめんどくさいとか
お金がないとかであんまり行く気しいひん。
それに照史に会う為にお金遣うより
もっと自分を磨く為に遣いたいとも思う。
それに最近、照史にってゆうか、ジャニにお金かけるのがもったいないって思うようになってきた。


そしてなにより、今のうちの大半はあの人が占めてるねん。
あの人に好いてもらえるように、もっといい女になりたい。
もっともっと自分を磨いて、少しでもあの人に似合う女になりたい。
そう思ったら照史の為にお金遣う余裕なくなってきた。
あとウーパールーパー飼い始めたからそっちにも結構お金かかるし。
もちろん照史のことは今でもすきやし
多分会ったらもっともっと好きになるんやろうと思う。
けど、夏頑張りすぎて、ちょっと疲れたかな。
もういいかなって思うようになってきた。
照史に会うのは、コンサート行くことはめっちゃ楽しいし
幸せになれるしやめたくないって思う。
けど、言い方悪いけど、照史に会っても
今のあたしには後に残るものって前ほどない。
そろそろ潮時なんかなあ。
けどいざをた卒ってなるとなんか怖いねんなあ。
照史を通してできた、大切な身内もをた卒したらもうそこまで連絡とらへんようになると思うし‥。どうしよう。
| - | 04:45 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 04:45 | - | -
コメント
をた卒しちゃうのー?
冬は?
| なつ | 2007/11/27 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/658
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE