I ♡ d a d a  どんなに遠くにいても変わらないよこの心 | It is a flower to the heart.

It is a flower to the heart.

桐山照史溺愛中!!
<< みっともないけど 全てが愛しいよ | main | なっちゃんへ >>


| - | | - | -
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
年明け初日記ハート
こないだやっと学校終りましたモグモグ
ずっとお休みやししあわせハート
卒業旅行はディズニー行くことになったし楽しみハート


この間18歳になりましたチョキ
1番最初におめでとうを言ってくれたのはあの人で、
誕生日の終わる瞬間もあの人の隣にいれましたリボン
夜みんなでカラオケ行ったん猫2
いろいろあって1件目だめになって、うちと先輩1人だけで
先帰るつもりしてバイト先まで歩いて向かってたのに
みんなその店出てきてくれて、結局違うとこ行ったわーい
申し訳なかったけどめちゃ嬉しかったハート
誕生日やからってパフェ奢ってもらえて、カラオケ代も
みんなに出してもらっちゃったハート

昨日はあの人に誕生日プレゼントもらったラブラブ
結構お高い物くれはって、なんかちょっと申し訳ない汗
めちゃくちゃ大事にしようハート
にしてもやっぱりあの人はセンスいいなあぴかぴか
こんなん知ってるとこもすごいリボン
うちなんかありきたりなもんしかあげれへんたのにムニョムニョ
いろんな意味でやっぱかっこいいなあ・・[:がく〜:]ハート
なんだかんだゆうて、惹きつけられる部分は多いし、
結局はすきやねんなあプシュー

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| - | 01:10 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 01:10 | - | -
コメント

もうばれてるかなーと思いますが
いちおブログやってます!
報告終わり!

お元気ですか??
めったに更新しないもんー心配(>_<)
贈り物のセンスは大事よ!
そのおとこを必死でつかまえなさい(・▽・)
そしてあなたもセンスを磨きなさい★
| な★ | 2008/02/07 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soyoka.jugem.cc/trackback/661
トラックバック
桐山照史壁紙・画像・動画(YouTube)ブログ(「ごくせん」第3シリーズで三浦春馬、石黒英雄らと共演)
桐山照史さん(「ごくせん」第3シリーズで仲間由紀恵さん、三浦春馬さん、石黒英雄さん、中間淳太さんらと共演)の壁紙・画像・動画(YouTube)でございます。(*^_^*) 人気blogランキングへ 下の動画は、「ごくせん」第3シリーズ出演の桐山照史さん、中間淳太さ
| ユーチューブ動画&エンタメ情報ブログ | 2008/02/18 12:46 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ジェイムス・ブラント,ダニエル・パウター,ドノヴァン・フランケンレイター,ジェイソン・ムラーズ,デヴィッド・グレイ,ベン・イェレン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE